園ブログ

みんなでかけっこ!!

先日、少し広い公園へ遊びに行きました! 木道に行くとみんな大はしゃぎ!! 元気に走り出しました♪ 端にいた先生のところまで来ると・・・ Uターン! みんなで走って行きます。 りす組さんも、うさぎ組さんも、元気いっぱいですね♪ お池の中には何がいるかな? 何か見つけたようです!! 大きな鯉がたくさんいるので、みんな興味津々♪ 池の周りを探検☆ 小さなお花が咲いていました♪ 途中でちょっと一休み。 でもうさぎ組さんがお迎えに来たから出発しようね! いっぱい歩いた後は、みんなで水分補給。 お茶をジュースに見立ててジュース屋さんごっこを楽しみながら飲んでいました♪ いっぱいある言ってちょっと疲れたけど、楽しかったね♪ また遊びに行こうね!   また来週も登園お待ちしています♪
一覧に戻る