園ブログ

元気いっぱいお外あそび!

チャレンジキッズのお友だちは、みんなお外で遊ぶのが大好き! うさぎ組さんは、先生やお友だちと連結して電車ごっこ! 先生が地面に描いた円を使ってけんけんぱにも挑戦!! 上手にバランスを取っていますね♪ 最近は、どんぐり拾いも大得意! いっぱい集めて先生やりす組さんにも見せてくれます♪ りす組さんはアンパンマンに夢中! 自分でもまねっこして描いてみよう♪ お砂を型抜きすると、小枝のろうそくを立ててみる姿も☆ こちらのお友だちは何か見つけた様子・・・ 真剣に地面を見つめていますね! 「これなあに?」 いがぐりを発見しました!! とげとげの見た目に興味津々です♪ 小さいお友だちも、かけっこがとっても上手になりました☆ 今日も元気いっぱい!! 明日はなにして遊ぼうかな?
一覧に戻る