園ブログ

ひよこ組さん製作♪

今日はひよこ組さんの製作を紹介したいと思います♪ ハロウィンのかぼちゃの製作を2つ作りました! オレンジや黄色を使って指でトントン! 画用紙にペタペタ!みてみて!上手でしょ? 可愛らしいかぼちゃのおばけが出来上がりました☆ 続いて2つ目。やってみよ~! 紙皿にスポンジで色を付けました。何色にしようかな~? スポンジを上手に持ってポンポン!上手ですね☆ 肩掛けのかぼちゃのバックが出来上がりました!!どう?似合う?? 2つとも上手に出来上がりました☆ 少しずつ出来るようになることも増えてきてどんどん成長するひよこ組さん! これからの成長も楽しみですね!   また来週も登園お待ちしています!
一覧に戻る