園ブログ

ハロウィン制作🎃

先日のひよこ組さんのハロウィン制作に続き、りす組さんのも紹介していきます! りす組さんは、おばけちゃんの形に目と口とかぼちゃの帽子を自分達でつけました。 「これは目だよー」とパーツを1つ1つ渡しながら貼っていきました。 「ここかなー」と悩みながらも、目の位置、口の位置はしっかりと分かっていますね! みんな自分の顔となんとなーく似ているようで面白かったです☆ かぼちゃの帽子も好きなところに貼ってもらいました!   お次は手形をして、おばけちゃんの手を作りました。 好きな色を選んで、手をペタペタしていきます。もう手形スタンプは慣れたものです! ひもをつけて可愛いハロウィンバッグが完成しました☆ 完成したバッグを持って、ある所へ行ってきました! また今度お伝えしますね!お楽しみに☆
一覧に戻る