園ブログ

ハロウィン制作~うさぎ組さん~

うさぎ組さんもハロウィンの製作をしました!! 足形をオレンジ色の絵の具で取りました! 足が大きくなったよ~! 足の裏に絵の具をつけると面白くてにこにこ笑うお子様もいました! 次の日… 足形を並べたものに目、鼻、口をのりで付けました☆ どこにつけようかな~? 可愛らしいかぼちゃができあがりました☆ みてみて~!上手でしょ?? 目、鼻、口の位置が分かるようになってきました! 出来上がったバックを持って楽しい会に参加しました☆ その話はまた次回… 今週は気温差で体調を崩すお子様がいました。 衣服の調節や休息を十分にとり、体調管理に気をつけて行きたいと思います。 また来週も元気なお子様方に会えるのを楽しみにしています!!!  
一覧に戻る