園ブログ

☆ハロウィンパーティー☆

今年も運営会社である、バーン&フォレスト148さんにてハロウィンパーティーにご招待頂きました! ひよこ組さん、りす組さん、うさぎ組さんみんなで一緒にお散歩に行く事もなかなか無いので、 みんなでお散歩に行く事に喜んでいるお子様もいました。 バーンに着き、みんなで記念撮影☆ カフェの中はとてもおしゃれで、ハロウィンの飾りつけもしてあり 「あー!かぼちゃだ!」「おばけもいるねー」と雰囲気を楽しんでいました。 いつもより大きなテーブルと椅子に腰掛けてパーティーの開始です! テーブルには一人一人の為に置かれた素敵なプレートがありました☆ いつもとは違うおやつにドキドキしながらも、みんな目をキラキラさせて手を伸ばしていました。 みんな嬉しそうにおやつを食べていました☆   帰る際にはお土産にクッキーを頂きました! 保育園に戻ってきてからみんなが作ったバッグに入れて 保護者の方にお土産をお渡ししました♪     楽しい・美味しい☆ハロウィンパーティーになりました! バーン&フォレスト148さんありがとうございました!
一覧に戻る