園ブログ

11月生まれのお友だち♪

今月は1名のお友だちがお誕生日を迎えました♪ いつもニコニコ笑顔。おままごとやお人形遊び、絵本が大好き。 お友だちからも手をつなごう!いっしょに絵本みよう!と誘われ 人気者のお友だちです!! 入園してから約半年がすぎ、出来ることも増え たくさんの成長を見せてくれています!   お着換えではズボンへ自分で足を通して履こうとしたり 食べられるものも量も増えて、お代わりもしてくれるようになったり 手先が器用になったことでブロックを繋げて好きな形がつくれるようになったり 覚えたお友だちの名前を呼び合いながらやり取りを楽しんだり おもちゃの貸し借りが上手になったりと いろいろなことができるようになりました♪ また、どんどん新しい「やってみたい!」ことも増えてきており とっても好奇心旺盛なお友だちです! これからも、お友だちや先生といーーーっぱい遊ぼうね!!   保育者一同、2歳の成長も心から楽しみにしております。 お誕生日おめでとうございます♡
一覧に戻る