園ブログ

ハンカチ遊び♬

  お子様たちのお気に入りの遊びをご紹介します。   ハンカチを使った遊びが上手なうさぎ組さん* ハンカチを食べ物に見立ててお料理をしたり・・・ ハンカチをマントに見立ててお気に入りのプリンセスに変身🎵 お互いを好きなプリンセスの名前で呼び合い、 素敵なプリンセスになりきってます☆彡 みんなでお揃いにして、可愛らしいですね。   りす組さんも、うさぎ組さんに憧れ真似っこする姿が増えてきました。 お友達に「ハンカチつけよー」と誘うと お互いに背中に付けあっている姿が微笑ましいですね☆ 大好きなキャラクターに変身をして 「パトロールにいってきまーす」とお出かけです。 次は何に変身するか、楽しみですね☆
一覧に戻る