園ブログ

バーン&フォレスト148さんありがとう☆

10月にハロウィンパーティーに招待して頂いたバーン&フォレスト148さんに 勤労感謝の日を込めて、お礼のプレゼントを渡しに行ってきました。 ひよこ組さん・りす組さん・うさぎ組さん全員で出発です! バーンに着きお店の人が出てきてくれました。少し緊張気味のお子様達…。 今回はりす組さんが作ったペン立てを渡しました! 代表でうさぎ組のお子様に「ありがとう」と渡してもらいました。 「ありがとう!」「作ったの?すごいね!」と褒めて頂きました。 その後はバーンの中にあるガーデンで遊ばせてもらう事になりました! いつもと違う場所に嬉しそうな様子で走り回っていました。 大きな木や松ぼっくりがあったり、素敵なベンチに座ったり…   こんな大きな松の木を見るのも初めてで、驚いていました。 いつもと違う場所で遊ぶ事が出来て良かったです☆   いつでも遊びに来てねと言って頂いたので、また遊びに行きたいと思います! バーン&フォレスト148さんありがとうございました☆
一覧に戻る