園ブログ

今年最後の体操!!

12月もあと3週間ですね お子様たちは毎日クリスマスの歌を歌いながらサンタさんが来るのを楽しみにしている様子です♡ そして三橋の森の真っ白な壁に大きなツリーが♪           お友達みんなで作った世界にひとつのクリスマスツリー♪ お迎えに来られるお母様達もニコニコ笑顔で見ていました(^^) そして今日は今年最後の体操です!           ぞう組さんに負けないくらいピシッと整列!! かかとを揃えてみんなかっこいいですよね!           片足立ちも上手に出来るようになりました             お友達が頑張っている時はみんなで「がんばれ~」って応援!           ぞう組さんはボールを”投げて取る!” 最初は難しかったけどボールをしっかり見て取れるようになりました たくさん体を動かし、たくさんお昼のカレーも食べて・・・             ぐっすり・・・ 眠れないお友達は粘土でお店屋さんごっこしてました♡           三橋の森のお子様たちは今日も元気いっぱいです 今週もたくさんの笑顔が溢れるように体調にはお気をつけください

一覧に戻る