園ブログ

お友達と一緒に♪

最近のひよこ組さん。 とっても楽しそうにお友達と一緒に遊んでいます。 お友達と一緒に絵本を読んだり、手をつないで歩いたりニコニコしながら過ごしていますよ。 特に、保育者が「さんぽ♪」の歌を歌いだすと、一緒に歩こうとお友達を誘いに行きます。 あるこう、あるこう♪と仲良く一緒に歩いています。 一緒におさんぽ楽しいな~!! 二人でくるくる回ってダンスしてるみたいでしょ~!! これからもたくさんお散歩にでかけましょうね☆彡 ねえねえ、もう一回歌って~♪ みんなで仲良く一緒に歩いてとっても楽しかったよ。 これからも楽しいお歌をたくさん歌って楽しく過ごしてまいりましょうね☆彡  
一覧に戻る