園ブログ

雪谷園ツリーの完成!

好きなオーナメントを選んでみんなでぺたぺた。。 ぺたぺた。。 ついに!! 雪谷園のかわいいクリスマスツリーの完成です!!   『どれにしようかなぁ~』と選ぶお子様たちの目がキラキラと輝いており そして『サンタさん来るかなぁ~』など可愛い会話も聞こえてきました。 クリスマスがくることをとっても心待ちにしているようです!! サンタさんが来てくれることもとっても楽しみだね☆彡 日頃の遊び中で行事に触れながら楽しく製作なども行うことで お子様たちの興味・関心の広がり、深まりへもつながっております。 引き続き歌をうたったり、クリスマス製作をしたり、絵本や紙芝居、お散歩などを通して クリスマス気分を存分に味わっていこうと思います♪    
一覧に戻る