園ブログ

今年もありがとうございました。

早いもので、2019年も残すところ数日となりましたね。 チャレンジキッズおおたかの森園本園では、4月の開園から今日まで たくさんの笑顔があふれる毎日を過ごすことができました。 4月よりもお友達とぐんと距離が縮まり、 おしゃべりをしながら一緒に遊んだり 絵本を読んだり… お外でお茶を飲むのも楽しいね。 くま組さん、きりん組さんでは、真剣にピザを作ったり… みんなで食べるご飯はとびきり美味しいね。 保護者の皆様におかれましては、日頃から様々なご理解、ご協力を いただきましてありがとうございました。 寒い日が続いておりますので、お身体を崩されないよう くれぐれもご自愛ください。 2020年、元気なお子様たちに会えることを楽しみにお待ちしております。 良いお年をお迎えください。
一覧に戻る