園ブログ

絵本大好き♪

最近のお子様たちの様子をお届けします。 みんな絵本が大好きです。 お友達と一緒にいつも楽しそうに絵本を見ています。 今日はどんな絵本を読もうかな~!! 「おばけなんてないさ♪」があったよ!!一緒に読もうよ!! 「いいよー!!」そんな元気なお話が聞こえてきそうですね。 大好きなはたらく車の絵本を読んでいるお子様もいました。 ショベルカー、大きくてかっこいいな~。 こちらでは、うさぎ組のお姉さんがひよこ組さんに絵本を読んであげていました。 「おべんとうばこのうた」です。 すじのとおったふーき♪と振りつけをして歌いながら読んであげていましたよ。 ひよこ組さんたちはとても楽しそうに、「もっかい!!」ともう一度読んで~とお願いしていました。 これからもたくさんの絵本を読んで、楽しく過ごしてまいりましょうね☆彡
一覧に戻る