園ブログ

🥄特別なメニュー🥄

  今日の給食は 【スズキの塩焼きアスコラーノ風味】でした‼ お魚メニューが大好きなお子様たち。 「お魚だー!」と 大きなお口でパクリと食べると いつもと違い、塩とオリーブオイルのシンプルな味付けでしたが 「おいしいね♪」とニコニコ顔で パクパクとよく食べていました☆彡 「上手に食べられたー」とからっぽのスプーンを 見せて得意顔☆   うさぎ組さんは、いつもの盛り付けと違う様子に 「これな~に?」とたずねる姿もありました。 「スズキっていうお魚だよ」と伝えると 「スズキおいしね!」としっかりと名前も覚えたようです☆彡   大好きなお魚メニューにみんな あっという間に完食をしていました☆彡
一覧に戻る