園ブログ

探検♪♪

今日は、少し遠くの広い公園を探検したときの様子をご紹介します♪ この日はとってもいいお天気! 風も穏やかでぽかぽか陽気です♪ お池にお魚はいるかなー?と見ていると・・・ ハトさんが近づいてきました!! みんなの周りをぐるっと歩いていたので興味津々♪ その後、再び池を見てみると、黒やまだらの大きなコイが泳いで来ました! 「お魚いた!」と教えてくれるお友だち。 みんなでよーく観察していました☆彡 木道を離れ歩き出すと、白い鳥さんを発見! 池の近くまで行けるところがあったので行ってみると、お魚が近づいてきました! 黄色いコイさんを間近に見ることが出来ました♪ 鳥さんもみんなにご挨拶しに来ました!! その先にはあみあみの橋がありました! 落ちないように、真ん中をそーっと歩きます☆ 今度はお馬さんの大きな銅像を発見! お馬さんの前で「はい、ポーズ!」 色々な発見があってとっても楽しかったね♪ いっぱい歩いた後は、階段に座って一休み。 楽しい探検、また行こうね☆彡 今週も元気に楽しく過ごしました♪ また来週も元気な登園お待ちしています。
一覧に戻る