園ブログ

おさかなメニュー☆

先日は給食でスズキの提供がありました。 【スズキの塩焼きアスコラーノ風味】 お子様達は「今日はおさかななんだってー!」「早く食べた~い!」と、 いつもよりも特別な給食に期待が膨らんでいました☆ 「いただきまーす!」と挨拶をして、お待ちかねの給食です! いつもと違うお魚でしたが、 美味しい~!とニコニコ笑顔で食べていました。 美味しさのあまりに思わず手づかみでもりもり食べています☆ スプーンが止まることなくあっという間に完食していたひよこ組さん。 もちろんおかわりもペロッと完食です☆     大きなお口であ~ん!! 食べる事が好きなお子様達なので、 この日の給食の時間はとってもにぎやかでした☆       美味しさにピース☆ お腹いっぱい食べて、この後のお昼寝はぐっすりでした。 スズキ美味しかったね!   今週は気温が下がり霜柱が立つほど寒い日がありました。 立春とはいえまだまだ寒い日が続きそうなので、 暖かくしてお過ごしくださいね。   また来週の登園をお待ちしております!    
一覧に戻る