園ブログ

ひとあし早い・・・

最近暖かい日が多くなっていますね。 チャレンジキッズのお友達が公園に行くと、ひとあし早く桜の花が咲いていました🌸                   「お花あったよ~!」と落ちていたお花を拾って見せに来てくれるお友だち。                   「私も見つけたよ☆」とお花をもってはい、ポーズ♪                   お花をお耳に飾っておしゃれするお友達も!                     すると、他のお友だちもまねっこ! みんなでおしゃれしてはい、ポーズ♪♪                   桜の木の下で「にこにこ~」のポーズをとるりす組さん☆ とっても良い笑顔ですね♪                         すると・・・ たくさんのお友達が集まってきて、お花見を楽しんでいました♪♪                         桜の木を目印にかけっこを楽しむ姿もあります!                   綺麗な桜に触れながら遊ぶことができてうれしいね! また遊びに行こうね♪♪
一覧に戻る