園ブログ

室内遊び♪

戸外遊びも好きなお子様方ですが、 室内遊びも大好きなおおたかの森園のお友達です☆ 今日は各クラス、どのように毎日過ごしているのかを 覗いていきましょう!!   まずはひよこ組さん☆ トンネルの中に入って笑顔満点!!               良い笑顔をいただきました☆ この日はお椅子に座って先生のお話しを聞いていますね。               先生のお話しを聞いて元気にお返事を 「はーーい!!」としています☆               上手にお返事が出来たね☆   次はりす組さんです!! りす組さんもカメラを向けると100点満点の笑顔を、、、♪                           「ポッポー」と言ってみんなで電車ごっこを楽しむ様子も見られました。 上手に連結出来ていますね☆ お友達電車、とってもかわいかったです。               巧技台をすべり台にしていたり、               マットの上で大好きな車を走らせていたりと 思い思いに楽しむ姿がありました♪   最後はうさぎ組さん!! 元気な声が聞こえてきたと思えば、、、 みんなでサンサン体操を踊っていました!             みんなで「あーんぱーんち!!!」               動物のお人形を持って走り、お部屋を一周回って次のお友達に渡す 『どうぶつリレー』をしたり、室内でも体をたくさん動かします。               賑やかな声につられて、かわいい、かわいい お友達が丸窓から覗いていました☆               今度は一緒にやろうね!!♪   どのクラスも笑顔であふれている、おおたかの森保育園です♪♪
一覧に戻る