園ブログ

とっても仲良し、うさぎ組さん☆

最近のうさぎ組さんの様子を見てみましょう。 みんなとっても素敵なお姉さん、お兄さんになってきましたよ。 そして、いつもとても楽しそうに一緒に仲良く遊んでいます。 3人で仲良く座って絵本を読んでいます。   「ねえねえ、その絵本どんなお話面白かった??」 「うん、とっても面白かったよ♪一緒に読む?」 そんな楽しい会話が聞こえてきました。 そして、お楽しみの給食の時間。 みんなで仲良く美味しそうに食べていました。 今日のご飯もとっても美味しいね~♪おかわりしようかな!! そして、最近のうさぎ組さんは小さいお友達のお世話をするのが大好き。 一緒に手をつないでお散歩に出かけたり、公園ではたくさんお世話を楽しんでいます。 姉弟みたいに仲良しですね。 これからもみんなで仲良く楽しく過ごしていきましょうね☆彡        
一覧に戻る