園ブログ

ふしぎだね。

  室内でも元気いっぱいの お子様たち。 雨の日の様子をお伝えします。   お外の様子が気になり、 何が通るかな~?と楽しみにしています。 お子様たちの大好きな『はたらくくるま』が 来ると・・・ 「しゅうしゅうしゃー」と大喜びで よく見ようと、窓にぴったりとお顔をくっつけています☆   雨の日も覗いていると・・・・ 「おそとみえないよー」とくもってしまった窓に、 不思議そうにお友だちにも知らせていました☆彡   「ホントだー」と指で触ってみる姿や・・・ おもちゃをぎゅーっと押し当てて・・・ 「くっついたー」と得意顔‼ 「これもできるかな?」と いろいろなものを試して遊んでいました☆彡   これからもいろいろな『ふしぎ』を見つけて 遊ぼうね☆
一覧に戻る