園ブログ

うさぎ組さんと一緒に♫

ひよこ組、りす組のお子様たちは、 うさぎ組さんのお姉さんがとっても大好き!! お散歩では、一緒に手をつないで仲良く公園に向かいます。 「私が〇〇ちゃんを守ってあげるね~」とりす組さんの手を取り公園に向かいます。 「今日は何して遊ぶ~?」とたくさんお話をしながら楽しそう☆彡 たっぷり一緒に遊んだ後は、仲良く手をつないでお昼寝していましたよ。 公園で遊んだ夢をみているのかな。。 楽しいおやつの時間は「うさぎ組さんと一緒に食べたい!!」と仲良く一緒におやつをいただきます。   それでは一緒にいただきまーす!! 今日のおやつも美味しいね☆彡 とっても楽しそうなおやつの時間。 うさぎ組さんはひよこ組さんにもたくさんお世話をしてくれます。 小さなお子様に絵本を読んであげたり、ピアノを弾いてあげたりしています。 いないいないばあっ!小さなお子様も声をあげて楽しそうに笑っています♪ 「こうやってピアノを弾くのよ~。」 ひよこ組のお友達は頷きながら、夢中な様子で見ていました。 お友達、みんなうさぎ組さんが大好きです。 これからも仲良く過ごしていきましょうね☆彡  
一覧に戻る