園ブログ

🌷一年間ありがとうございました🌷

4月から始まり、 今年度も最後の登園となりました・・・ 最後の登園も元気いっぱいのお子様たち 給食の先生に 「いってきまーす❗」と 元気にご挨拶をして、公園へ出発です☆ 公園では、最近お気に入りの 「トントントン」とノックの音に 「なんの音?」 「風の音」や「おおかみがきたぞー」と “おおかみごっこ”をしてたくさん身体を動かして 遊んでいます。 今年一年でりす組さんは お友達や先生といろいろな遊びを通して お友達とのお話がとっても上手になり お友達と一緒に遊ぶことが大好きになりました☆ うさぎ組さんは 想像力を働かせて、ブロックでとっても素敵な ものをたくさん作れるようになり、 りす組さんの憧れのお兄さん、お姉さんになりました☆ お子様たちの成長を、間近で見ることができ、 一緒に楽しく過ごせたことを嬉しく思います。 保護者の皆さまには今年度もたくさんのご協力を ありがとうございました。     来年度も引き続き、よろしくお願い致します❗ 長原園 職員一同
一覧に戻る