園ブログ

はじめてのお散歩♬

  今日はお散歩日和♪ うさぎ組さんは元気に「いってきます!」のごあいさつをして お散歩に出掛けました!                   先生やお友だちと手をつないで、上手に歩きはじめました☆                   入園したばかりのりす組さんもカートに乗って出発!                   大きなネコさんを見つけて興味津々! おててを振ってごあいさつ♪                   お散歩では、線路が見えるところへ行ってきました。 電車が来ると、目を輝かせて見てるお子さま達!                   ぽかぽか陽気で気持ちがいいね♪                   楽しくて、にこにこ笑顔です☆彡                   別の場所にお散歩に行っていたうさぎ組さんも合流しました!                   みんなで手を振ると、電車の運転手さんが音を鳴らして応えてくれました♬                     みんなでお散歩、楽しかったね♪ またお天気の良い日にはお散歩を楽しみたいと思います☆ 来週も元気な登園お待ちしています♬  
一覧に戻る