園ブログ

第二おおたかの森園開園しました♪

4月1日、第二おおたかの森園が開園しました。 お子さま達は、どきどき、わくわくした気持ちを胸にお父様、お母様と一緒に登園してくれましたね。 笑顔で登園するお子さまや、涙をこらえて登園するお子さまなど、色々な姿が見られました。 初めてのお部屋や玩具に興味津々のお子さま達は、一人ひとり好きな玩具を見つけて遊んでいました。     昨日からは、おやつや給食も始まり、みんな笑顔で楽しそうに食べていましたよ!     泣いていたお子さまも、お散歩に行くと気持ちよさそうにしていました♪   来週から徐々に本格的な保育が始まりますが、 お子さまのペースに合わせて、安心して過ごしていけるようにしていきたいと思います。 初めての環境に疲れが出てくるかと思いますので、週末はお家でゆっくり休息をとって下さいね。 また来週もお待ちしております!          
一覧に戻る