園ブログ

おいしい給食♬

りす組さんが保育園で過ごす時間が少しずつ長くなり、 給食も始まりました! お外遊びの後でお腹がすいたお友だち。 給食を一口パクリ! パクリ!おいしいね♪♪ 大きなお口でパクリ!! おいしい給食が早く食べたくて、 自分でスプーンを引き寄せて口に運ぶお友だちもいます☆ じぶんで上手にスプーンを持つお友だちもいます♪ おいしい給食、毎日楽しみだね☆彡 給食の後は、お昼寝の時間。 お外でいっぱい遊んで、給食も食べて熟睡のお友だち。                   とっても気持ちよさそうに眠っていますね☆                   良い夢を見てゆっくり休んで、またいっぱい遊ぼうね♪♪ りす組さんは、新しい環境での生活を1週間頑張りました! 外出自粛が続く中でもありますので、お家でゆっくり体を休めて下さいね。 また元気に登園してくれるのをお待ちしています♬
一覧に戻る