園ブログ

何して遊ぶ??

今日はくまぐみのお兄さんたちがお部屋で作ってくれたかっこいいものを見せてくれました♪                           お外では砂場で遊ぶお子様、お散歩して遊ぶお子様、非常用滑り台、フラフープ、竹馬…… など、みんなそれぞれ好きな遊びを楽しんでいます☆                                                                     うさぎぐみ、くまぐみ、きりんぐみのお子様は、非常用滑り台を降りて園庭に来ました! 最初は怖がるお子様もいましたが、徐々に慣れてきたようで、 訓練でも戸惑わずに滑ることができそうです☆                         少しずつ保育園に慣れてきたお友達! 今週はお外で、伸び伸びと遊ぶことができました。 週末はゆっくりと休んでくださいね。 来週もお子様のペースに合わせて、園生活に慣れていけるよう配慮していきたいと思います。 また来週もお待ちしております♪
一覧に戻る