園ブログ

お部屋の入り口には。。。

まだお伝えしていなかったのですが、クラスの入口の前には、 こんな可愛いクラスマークが貼ってあります。

昨年度3月に卒園したお子様達の手作りなんですよ。 とっても可愛いちぎり絵です。お部屋の前までの送迎に戻りましたら是非ご覧ください。 今週は登園のお子様が少なかった為、全クラスでアットホームに過ごす時間が多めでした。 年長のお子様はちいさな先生になってくれてお世話していましたよ。 折り紙を教えるぞう組のお子様に自然と年下のお子様が集まってきていました。 今週もお子様達の笑顔は変わらず輝いていました。 お子様の笑顔は本当に天使ですね!! 今週末もご家族でゆったりとお過ごしください。    
一覧に戻る