園ブログ

パシャパシャ気持ちいい♪

  少しずつお外が暑くなってきたので たらいやバケツにお湯を入れて遊びました♪     ひよこ組のお子様も バケツに手を入れてチャプチャプと 感覚を楽しみました☆   りす組さん、うさぎ組さんは水鉄砲に興味津々! お湯を入れて楽しんでいましたよ。   たらいに玩具を入れて遊んでいるお子さまもいました♪     このように泥の感覚を楽しんでいる お子さまもいらっしゃいました!   初めて裸足で園庭に出て 初めは戸惑っていたお子さま方も すぐに慣れて走り回っていました☆   このように 体をたくさん動かしながら 色々な遊びを行っていきたいです♪   週末はゆっくり体を休めて下さいね。 また来週、お待ちしております♪
一覧に戻る