園ブログ

6月生まれのお友だち♪

今年度初めてのお誕生児のお祝いをしました。 かわいいお洋服やピンク、おしゃれが大好きなお友だち。 お部屋の飾りつけを見て、「わぁ~」と、目をキラキラさせて大喜びしてくれました。 本年度から冠がリニューアルして、更にかわいさアップ!! 嬉しさアップ!! こんなに素敵な笑顔で、素敵な写真が撮れました♡ 手作りブロックバースディケーキで ハッピーバースディーのお歌を歌ったり、 お友だちや保育者に囲まれてみんなから 「お誕生日おめでとう♫」とお祝いされてとっても嬉しそうでした! 普段から「ありがとう!」と感謝の言葉を伝えられるとっても素敵なお友だち。 今日も一人一人に「ありがとう!」とにっこり笑顔で お礼を伝えている様子を見て、とっても嬉しくなりました。   最近はエプロンをつけて、ミニママになって、 小さいお友だちのお世話をしたり、いっしょに遊んでくれるお姉さんらしい姿も増えました。 これからも、優しくって元気いっぱい! すくすく大きく大きくな~れ😊   保育者一同、これからの成長も心より願っております。 お誕生日おめでとうございます♡
一覧に戻る