園ブログ

かたつむりの時計♪②

  先週お伝えした くま組さんときりん組さんの製作の続きをお伝えします! 先週、クレヨンで絵を描いたところに 絵の具を塗りはじき絵をしていきます! 絵の具がはじかれる様子に 子ども達は大喜びでした♪ 次にかたつむりの目を描きます。 小さいところに上手に描いていますね☆ 次にお口を描いて… これでかたつむりは完成です! 完成したかたつむりを 嬉しそうに見せてくれました!! 完成した自分のかたつむりを持ち 壁に並べるお子さま達! 早く時計と合体して飾りたいですね♪   今週は雨の合間に良い天気も見られました。 週末はゆっくり休んで下さいね。 来週もお待ちしております!
一覧に戻る