園ブログ

りす組さん✩

どんよりした天気が続いていますね。 今回はりす組さんの 雨の日の過ごし方や様子をご紹介します! 最近では、安心して一人遊びを楽しむ姿も見られ、 バランスよくブロックを積み上げたり、   ながくつなげてみたりと、好きな玩具で集中して遊べるようになってきました。   滑り台や階段が付いた巧技台を組み立てると大喜びです! 次から次に滑り台をすべって楽しみ、 なんと、アンパンマンも一緒に!   他にもマットやはしごで遊んだりしながら お部屋でも沢山身体を動かして楽しんでいます。   徐々にお友だち同士の関りも増えてきて こんな可愛らしい表情も見せてくれていますよ♪ 一部しかご紹介できませんでしたが、 沢山の刺激を受けながら伸び伸びと過ごし 毎日元気いっぱいのりす組さんでした!   今週は、気温が下がり肌寒い日が続く日がありましたね。 体調管理には十分に気をつけてお過ごしください。 また来週もお待ちしています!  
一覧に戻る