園ブログ

室内遊び♪

すっきりしない蒸し暑い日が、続いていますね。 お外にお出かけできない時は、お部屋でいろいろな遊びを楽しんでいます♪ 今日は、りす組さんの室内遊びを紹介します。 それは・・・ 定番になってきたボールプール遊びです♪ ビニールプールを用意すると『わ~!』と駆け寄ってくるお子様方です。 ボールよりも先に中に入ったり、 ボールと一緒にゴロンと寝転がったり、 二つあるプールは、大賑わいです。 ボールをたくさん外に出しては追いかけたり、外側から投げ入れたり、笑顔で遊んでいます☆ これからも室内でもたくさん体を動かし、様々な遊びを楽しんでいきたいと思います。 また週明け元気なお子様方にお会いできるのを楽しみにしております。
一覧に戻る