園ブログ

うさぎ組さんのお散歩🎶

  今回はうさぎ組さんのお散歩を ご紹介します‼ 「いってきまーす‼」と元気いっぱいご挨拶をしたら・・ 保育者とお手てを繋いでしゅっぱーつ☆ 公園に着くと 「なにかいるかな~?」と散策を楽しみ 発見すると、 「いたよー‼」と大きな声で知らせてくれました* こちらでは「よーいドン❢」とお友だちとかけっこをして 久しぶりの公園を満喫しています☆彡   たくさん遊んだあとは、大好きな給食❕ 今日のメニューは『焼きおにぎり』☆ 初めてのメニューに「こんなのはじめてー」と 大喜びのお子様たち☆彡 両手で上手に持って食べる事が出来ました☆彡   来週も元気な登園お待ちしてます❢
一覧に戻る