園ブログ

ひよこ組さんの様子☆

今日はひよこ組さんのお部屋で遊んでいる様子をご紹介します。   みんなで保育者の絵本の読み聞かせをじっと見つめていますね! お友達が大好きなひょこ組さん。絵本を見ているお友達を見つけ一緒に絵本を見たりして楽しんでいました☆ 段ボールを使ってハイハイでくぐってトンネル遊びをしました! 箱に入ってかくれんぼもしたり、段ボールでも遊びが広がります♪ また、輪っかの玩具を使って電車に変身!保育者の「しゅっしゅっぽっぽっ」の掛け声で楽しそうな笑顔が見られました。 これからもお子さまが楽しく遊べるように安全に配慮しながら見守っていきます。                  
一覧に戻る