園ブログ

野菜スタンプ

先日、初めて野菜スタンプをしました☆ この日は大根と人参♪ 初めての野菜スタンプでしたが、保育者が一度お手本をみせると、自らやってみようとする姿が見られました! 保育者にやりたい色を伝えてスタンプに手を伸ばしペタペタと楽しむお子様。 初めての野菜スタンプに少し戸惑いながらもお友だちの姿を見てやってみようとするお子様。 等々 かわいい姿がいっぱいでした。 絵の具でツルツル滑ってちょっと持ちづらくても最後まで頑張りました☆ スタンプみんなとっても上手ですね♪ こんなに可愛いTシャツになりました! 出来上がったTシャツは玄関に干してありますので是非、お子様とご一緒にご覧になってみてくださいね♪ また面白そうな野菜の日は野菜スタンプで遊んでみたいと思います♪ おたのしみに☆  
一覧に戻る