園ブログ

お絵描き楽しいな♪

昨日は室内でお絵描きを楽しみました。 好きな色を選んで、さあ自由にお絵描きしてみよう☆ 上手に丸を書いたり、線や点をたくさん書けましたよ。 思い思いに楽しむお子さまたち♪   次は、保育園で初めてクレヨンに触れたお子さまたちです。 「これ?なんだろう・・・?」と思ったり、「これにする!」と好きな色を選んで、 お絵描きを楽しむ姿もありましたよ♫   最後は、箱の中にお片付けをしていますね。 「あお~!」、「ピンク~!」、「きいろ~!」などと言いながら、 上手にお片付けをすることができました!!   今週も暑い日が続いていきますが、室内で楽しく過ごせるように 遊びを考えていきますね☆彡    
一覧に戻る