園ブログ

♫パーティー♫

  今回は、うさぎ組さんの室内遊びをご紹介します❢ おままごとが大好きなうさぎ組さん☆   まずは、テーブルの準備‼ 「どれにしようかな~」とテーブルを飾るハンカチを 選ぶと、上手にテーブルを飾っていました* テーブルの次は、お料理‼ 「なにがいいかなー」とお皿にたくさん 盛り付けて美味しそうなごちそうの完成❢ 「なにジュースがいいですか?」と お友だちの飲み物を用意をしたら・・・ パーティー会場の完成です☆彡 お人形さんもかわいいお洋服に着替えて パーティーへ一緒にお出かけですね☆ ハッピーバースデーの歌をうたって 楽しい誕生日会のはじまりはじまり~* 「おいしそうねー」とりす組のお友だちも参加をして 素敵な誕生日会になりました☆
一覧に戻る