園ブログ

8月生まれのお友だち☆彡

今日はりす組 8月生まれのお友だちをご紹介します♪ 登園するとすぐに、「しょうぼうしゃ!」と言って お気に入りの消防車へ真っしぐら!! そして見つけるとに~っこり♪ 電車やはたらく車が大好きなお友だちです! 最近は、お友だちに興味津々!! 絵本やおもちゃをどうぞと手渡したり、頭をなでなでしたり♪ お友だちと一緒に遊びたい♪という思いがいっぱいです♪ お散歩も大好きで、朝のおやつが終わると 「おさんぽー」と保育者の手をひっぱって、早くいきたいと伝えてくれますよ♪ 給食では、自分でスプーンをつかってとても上手に食べることができるようになりました。 いつも残さず、たくさんおかわりをし、いつも元気モリモリ♪ いろいろなことに、『なんだろう』『やってみたい』がどんどん増えています。 これからも、保育者やお友だちと一緒にいっぱい遊ぼうね!! 2歳の成長も心から楽しみにしています。 お誕生日おめでとうございます♪
一覧に戻る