園ブログ

うさぎ組の様子♪

暑い日が続いていますが、お子さまたちは室内でも元気いっぱいに過ごしていますよ。 今日はうさぎ組のマット遊びの様子をお伝えしますね♪   お友だちと一緒にマットの上を歩いて、 歩いたあとは、先生のもとへ行き・・・ ニッコリ顔で「たぁ~っち!!」 みんなで一緒にごろ~んってするのも気持ち良いね♪ マットのすべり台も楽しいな☆ 「つぎ、わたしのばん」や「じゅんばんこ」などと言いながら、 何度もすべり台をして楽しむ姿がありましたよ!   8月はもうすぐ終わりですが、まだまだ暑い日が続くようですね。 室内でも楽しく過ごせるようにさまざまな遊びを考えてまいります☆彡          
一覧に戻る