園ブログ

歯科検診☆

先週の内科健診に引き続き、今週は歯科検診を行いました! 先週の事が蘇り、ちょっぴりドキドキの診察でしたが、みんなとても上手におおきなお口を開けて頑張っていました☆ 初めはうさぎ組さん☆ さすがお兄さんお姉さんですね! 大きなお口でカッコよく出来ました! 続いてりす組さん☆ うさぎ組さんの様子が気になり待ち時間も遊びにならなくて不安な表情で見つめていましたが、涙ながらも先生のお話をよく聞いて大きなお口を開けたり、いーっとしたりと頑張っていました! 最後はひよこ組さん☆ 大好きな担任の先生の膝のうえに抱っこされながら診察してもらい、頑張っていました! 診察が終わるとこの笑顔♪ みんな上手に頑張りましたね♪ 来週も元気な登園を心よりお待ちしております☆
一覧に戻る