園ブログ

♫なかよし~♫

  今回はうさぎ組さんの様子を ご紹介します❢   お友だちが大好きなうさぎ組さん* 「〇〇くーん」「〇〇ちゃーん」と お友だちの名前を呼んで遊びに誘っています☆彡   お友だちと協力をして 大きな町や道路を作る姿が増えてきました* 「もっと大きくしよー」 「ここに橋を作るねー」と お話も弾んでいます☆ お気に入りの絵本“せんろはつづく”を 思い出して「ここにトンネルをほろー」と 相談している姿もあります☆彡 お互いに作った物を 「上手ねー」「かっこいい」と 褒め合っている姿も・・・ こちらでは、先日収穫をした『小カブ』を 思い出してカブ料理を作ってパーティーを 楽しんでいます☆彡 みんなでテントに入ってお泊りごっこをする 姿もありました☆彡 いっぱい遊んで 楽しい思い出をたくさん作っていこうね☆彡   来週も元気な登園お待ちしています‼
一覧に戻る