園ブログ

♬お散歩に行こう♬

今回は、うさぎ組さんのお散歩の 様子をご紹介します❗ お散歩大好きなうさぎ組さん☆ 「いってきまーす❗」と大きな声で ごあいさつすると、出発☆ お外に出ると、「なにかあるかな~?」 と興味津々でお散歩を楽しんでいます☆ 「お花が咲いてる」とお友だちに 知らせると・・・ 「においするかな?」と鼻を近づけてみる 姿や 「○○色のお花もあるかなー」 と発見を楽しみにする姿もあります☆彡 花の蕾を見つけると 「かわいいー」と優しくさわってあげる姿もありました☆ 「こんなのみつけたよー」と得意顔☆ たくさん遊んだ後は、お茶を飲んでちょっと休憩* またいろいろな物を見つけに行こうね☆ 来週も元気な登園お待ちしています❗
一覧に戻る