園ブログ

✄うさぎ組さんの製作✄

  もうすぐ、十五夜ですね☆ 長原園のお子様たちもお月見の製作をしました❗   うさぎさんを見つけると 「わぁーかわいいねー」とニコニコ笑顔の お子様たち* 先日も使った、のりを指先で上手にぬりぬりすると うさぎさんとまんまるお月様をぺったんと 貼っていました☆彡 お月様とうさぎさんを飾ったら最後はお団子作り‼ ダイナミックにグルグル~と描いている姿や・・・ 「こんなかんじかなー?」とバランスを見ながら 描いている姿もありました*   完成すると「上手にできた‼」と得意顔☆彡 個性豊かな作品の完成です❢ りす組さんの可愛らしい作品もお部屋に飾って お月見会の準備万端です☆彡 お月見会が楽しみですね☆彡  
一覧に戻る