園ブログ

ハロウィン製作の様子♪

今回は、先日の製作の様子をお伝えしたいと思います。 まずは、ひよこ組さんからです☆彡 手に絵の具を塗ったあとは、画用紙に押していきます♪ ひよこ組のお子さまたち、とても上手にできましたよ☆彡   続いては、りす組さんです♪ りす組さんも手に絵の具を塗ったあとに・・・ 画用紙にぺったんと手形を押していきます♪ 保育者と一緒に「ぺったん」と言って楽しんでいたお子さまもいましたよ! お友だちが製作をする様子を近くで見守る姿もありました! 手を叩いて「がんばれ、がんばれ!」と応援していましたよ☆   最後は、うさぎ組さんです♪ 最初に好きな色のクレヨンを選んでいきます。 絵を描いたあとは、おばけの顔を作ります♪ 思い思いにおばけの顔を上手に作っていましたよ! 各クラス素敵な製作が完成しましたよ☆彡 そして、ハロウィンはいよいよ明後日ですね♫ 北千束園では30日(金)にハロウィンの行事をする予定です。 ハロウィン行事のお話しを、楽しみにしていてくださいね!
一覧に戻る