園ブログ

ハロウィン会♫

今日はハロウィン会を行いました! ハロウィンにちなんだ絵本を見たり、おばけなんてないさをみんなで歌ったりしましたよ。 壁にはお子様たちが製作した作品が飾ってあります♪   とても真剣にお話を聞いていますね!   ハロウィン会の後は、保育園周辺をお散歩してきました。 お家やお店に飾られているハロウィンの装飾にみんな興味津々!   「あっ!あんなところにも・・・!」 お子様たちは装飾に釘付けでした。   そして、今日のおやつは「ハロウィンボール」。   みんなで「トリックオアトリート!」と言って、おやつをもらいに行きましたよ! かぼちゃのおやつ、美味しかったね♫ 今日はハロウィンの雰囲気をたっぷりと味わったお子様たちでした☆彡
一覧に戻る