園ブログ

初めてのハロウィンパーティー🎃

待ちに待ったハロウィン♪ 今日は、ひよこ組さん・りす組さんが、バーン&フォレスト148にご招待いただきました。 朝登園するとすぐに自分の衣装をお友だちや保育者に「みて~♪」と嬉しそうに見せてくれたり、 いつもとは違うお洋服に触りっこしたりしながら、出発まで過ごしていたお子様たちです☆ そして、いざ出発!! 足取りもとっても軽やか♪ カフェの中はとてもおしゃれ♪ ハロウィンの飾りつけもしてあり、 「あー!かぼちゃだ!」「おばけもいるねー」と雰囲気を楽しんでいました♪ 探検もたくさん楽しみました☆   そして・・・ バーン&フォレストの方がお菓子を持ってきてくれました♪ 元気な声で「おかし~ちょう~だい♪」」と伝えられるお子様や、呼ばれる前からお菓子をもらいに行くお子様も☆彡 一人ひとり受け取っては、にこにこでお菓子を見つめていました♪ 「ありがとうございました!」と大きな声でお礼も言えたお子様たちです♪ とっても楽しいハロウィン・パーティー☆彡 忘れられないステキな思いでの一日になりましたね♪ バーン&フォレスト148の皆さんありがとうございました☆ 来週も元気なお子様たちに会えることを楽しみにしております☆彡
一覧に戻る