園ブログ

いつもありがとう♪

11月23日は勤労感謝の日ですね。

北千束園では、日頃お世話になっている方々に感謝の気持ちを込めて

各クラスプレゼントを作りました。

  

ひよこ組さんは、いつも美味しい給食を作ってくれている調理の先生へ、

手形や足形で作ったプレゼントを渡しましたよ。

りす組さんは、大好きな園長先生へ渡しました。

みんなの手形で可愛いお花がたくさん!

園長先生も喜んでくれてお子様たちもなんだか嬉しそうでしたよ。

うさぎ組さんは、以前キューピー人形をくれた近所の床屋さんへ、

キューピー人形を中心にみんなの手形で作った大きなお花を渡しました。

「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えることができて良かったね♫

  

しばらく暖かい日が続いていましたが、来週からは一気に寒くなりそうですね。

気温差で体調を崩されないよう週末はゆっくりとお過ごしください。

一覧に戻る