園ブログ

勤労感謝の日🍂

11月23日は勤労感謝の日でしたね。

先日製作遊びを楽しんだ作品にリボンをかけて、 ハロウィンのお菓子をいただいたバーン&フォレストさんへ出かけました。

うさぎ組さんは、元気よく「ありがとう♪」と 気持ちを伝えることができました。

「かわいいね」「ありがとう~」と喜んで下さり、お子様たちも嬉しそうでした。

そして、 たくさん遊んでくれる園長先生と毎日おいしい給食を作ってくれている調理の先生へもプレゼントしました。


毎日一緒に過ごしている先生には、ちょっぴり照れながらの 「ありがとう~♪」となりました。

先生方も喜んでくれて記念撮影☆

「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えることができて良かったね♫  

 しばらく暖かい日が続いていましたが、来週からは一気に寒くなりそうですね。

気温差で体調を崩されないよう週末はゆっくりとお過ごしください。

また来週も元気なお子様たちに会えることを楽しみにしております。

一覧に戻る