園ブログ

🍎いつもありがとう🍎

今回はうさぎ組さんの

『勤労感謝の日』の様子をご紹介します❢

制作の用意をすると、

「何が始まるのかな~?」とワクワクしているお子様たち*

何度も使っている糊にも慣れ、

ベタベタを気にすることなくスイスイ指でのばしています❢

「こんな感じかな~?」とバランスを見たり

お友だちに「上手にできてる?」と様子を見に行ったりと

やりとりが可愛らしいですね☆彡

赤と緑で体を作ると・・・・

「お顔がないよー」と知らせていました*

「ここにあるよ~」とお子様たちのお顔を用意すると・・・

自分のお顔を見つけて大喜び☆彡

可愛い6匹のあおむしさんの出来上がり☆彡

日頃から美味しい給食を作っていくれる

給食の先生にも、プレゼントです☆彡

来週も元気な登園お待ちしてます❢

一覧に戻る